スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャイ科+英米×2
今日は起きたら家族が大掃除してました。ワックスがけやらなにやらで階下はドタバタ。その音を聞きながら出かける用意。すみません、何も手伝わなくて・・・。

続きを読む

スポンサーサイト
Drive
一昨日なかなか寝付けず、昨日もなかなか寝付けず。
で、今日は起きたら11時。夜はしっかり寝て、もっと早い時間に起きたいもんです・・・。

続きを読む

決戦は水曜日
別に決戦ってほどのもんじゃないけど、今日はすごく、すごく大事な人と半年ぶりに会ってきまして・・・。

相変わらず変わってなかったねぇ(笑) 

続きを読む

めでたい!!!
今日もなんとなく一日が過ぎていきました。
って、最近のブログ手抜きすぎだろ

続きを読む

今さらですが・・・。
帰国してから更新が一日置きになってるHiroです。
更新したいけどさー、特に書くネタないんだもん(笑)
今週はほとんど同じような日が続いてましたよ。
朝起きて、ピアノ弾いて、夕方走って・・・ってな感じ。

続きを読む

日本で英語
なんかありえないくらい眠い・・・。なんでだ???と、いうか帰国してからと言うものちょっと体調不良な感じ。眠れなかったりしているせいかちょっと風邪気味だし。げー、まいったな。

続きを読む

French blue→Silver arrow
帰国してからというものブログに書くネタもなくつまんないこと綴っているHiroです。そう言いながら、今日もつまんねぇこと書きます(笑)

続きを読む

おやふこう
なんだか寝てても何度も目が覚めてしまって寝た気がしてないHiroです。『時差ボケ』ってヤツ??ムダに何度も夜中に起きてしまう。で、寝れなかったりするから、持ってきたテキスト読んでみたり。英語だから訳わかんなくなって寝れるかな~って(笑)

続きを読む

ありがとう
さて、実家で生活し始めて4日目。そろそろ、いつまでもぼけーっとはしていられない雰囲気(笑) 

仕事へ出かけていく親から一言。
「洗濯干して、掃除しといて。あ、今日遅いから夕飯も作って!!」
はい・・・、了解です・・・。

続きを読む

ピアノ
本日も12時起き。
夜眠れん・・・。時差ボケ????
ただのナマケモノな気がする・・・(笑)

続きを読む

グータラ生活
どうも、Hiroです。
日本滞在2日目です。
昨夜はなかなか寝付けなかったせいか(時差ボケ?)今朝は起きたら昼12時でした。当然家族は仕事やら学校へ行き、ぼーっと、午後を過ごすというダラダラな生活。

続きを読む

半年ぶりに・・・
JAPANです。
半年ぶりです。
で、第一声。
「日本あったけ~~~~~」(笑)

続きを読む

脱出3日前
さて、試験も終わって今日から冬休み。
昨夜は帰宅後少し寝たクセに今朝は11時起き。相当今までの生活がしんどかったのか、ただのグータラか(笑) とにかく、寝たせいか今日は体がスッキリしている感じ。久しぶりです、この感覚。

続きを読む

お、終わった…
Final終了~!!!!!
昨日・今日と朝8時から試験でした、両日とも前日はほとんど寝ていなかったため、今日はすんげー眠い…。しなきゃいけないことはいろいろあるんだけど寝ようかなぁ…。

続きを読む

いけ好かない言葉
いよいよ今日はJuryの日!!! 今朝は早めに起きて、小奇麗な服着て、ピアスもそれっぽいの着けていざ学部へ。とりあえずはなんとかなったんではないでしょうか???(笑)

続きを読む

いよいよっ!?
うー、しんどい…。
ここんとこ、Finalの勉強で4時寝が続いていたせいか、だいぶ体がきつくなってきました。早く寝なくてはと思うんだけど、なんだかんだやることが多くて結局この時間。いかん…。もっと効率よく時間つかわねーと。

続きを読む

真冬の悲劇
どうやら最近目覚まし時計が機能していないらしい…。というのも、目覚まし時計が鳴る前に一度、目が覚めて鳴るまで寝ていようと思って再び起きると11時とか…。で、止めた形跡ナシ。確かに疲れが溜まっているのは認めよう。でも絶対、鳴ってないよなぁ…。困ったな。

続きを読む

2006年エントリー発表!!!
さりげなくカウンター1000人突破いたしました! って、みんな気づいてた?一応、カウンターつけてること。テンプレ変えてから、またTakaに頼んでみようかと思っていたんだけど、自分でやってみた。監修係りさまー、Hiro、少し成長したよ~~~~~(笑)

続きを読む

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。