Valentine's Day
今年のバレンタインデー。

昨年は、大雪のため

届かなかったアレが

届きました。


続きを読む

法事
先日

祖父の三回忌法要のため

夫婦で帰省してきました。


続きを読む

Happy New Yearってもう2月やん!!
あ、、、、

あけましておめでとうございます

って

もう2月。。。。。

というか
8月を最後に更新が止まったきりでいったい何をしていたのかというと、

うん、





何もしてない




ホントに。

文字通り特になにかあったわけではなく、単純に書いていなかったわけで。
いやね、8月最後の週末にはいつもの3人で鎌倉へ遊びに行ったり、9月はYかさんと帝国ホテルのアフタヌーンティーへ行ったり、幼馴染(でいいのかな?)の結婚式で久しぶりに大宮へ行ったり、それなりにネタはあったんですけどね。さらっと昨年8月以降を書いていくと、9月は上記の感じ。10月は我々の生活に劇的な変化をもたらすであろう出来事が勃発し、11月はのんびり過ぎていき、12月は年末年始を例年通り大阪の義実家で過ごし、年明けは私の実家で過ごし、1月仕事始め。

で、
この1月。
近年まれにみるなかなかのひどい月でした。
お互いの実家で美味しいものをいただき、家族とゆっくり過ごしてパワーチャージ!!よっしゃ今年も頑張るぞ!!と気合をいれて始まった1月初め、


夫婦そろって風邪をひく


二人とも、1週間から10日もあれば治るだろうと考えていたのだけれど一向に完治する気配がなく、相方にいたっては1月後半に前回の風邪がまだ完治していないというのにまさかの


インフルエンザA型
お調子者が流行に乗りました。。。orz


私は予防接種を受けていたけれど、
念のためうつらないように隔離ですよ。

私の方は、だいたいの症状は2,3週間ほどで治まったのだけれど、夜間の咳が止まらず1か月くらい苦しみました。ようやくゆっくり眠れるようになったのが最近。相方も風邪、フルの症状から復帰したようなので、やっと二人とも完治かな?
長かった・・・。治るまでにこんなにかかるとは。やっぱり年だからかね???


プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


