ブログはじめました
今日でアメリカ留学4ヶ月目。正直、え?もうそんなに経ってるの?とかなり驚き。で、驚きついでに

ブログはじめちゃいました!!

と、こうやって書くとなんか簡単にはじめた感じだけれども、ここまでには人には言えない苦労が…(笑) ド素人のHiroに、貴重な同い年の友達が朝3時過ぎ近くまでいろいろ指導してくれました。ホント感謝。

Thank you, Taka!!!



さてさて、そんな素敵な友達とのひとときを終え、寝不足の頭を無理やり
起こして22日。今日で渡米4ヶ月。

昼間、仲良し3人組で夜のパーティーの買出しに行ったのだけれど、周りの木の葉が綺麗に紅葉しているのにびっくり。普段は毎日慌しくキャンパス内を動き回っているせいか、なかなかそんな小さな変化に気がつかなくて…。たまにはゆっくりまわりを見るのもいいのかもしれないなぁ。

そしてゲームパーティー。アメリカでまさかプレステするとは思ってなかった!(笑) んで、大人数の方が楽しいってことで、いつもお世話になっているTazky夫妻とKatsuyukiさん、そして仲良しのアメリカ人Zenちゃんも呼んでみんなでご飯&ゲーム。Yuki, Kyo & Hiroの3人で料理作ったのだけど、みなさん喜んでくれて頑張ったかいがありました(^-^) 参加者はみんなこのセメスターからの留学生ってことで、授業の悩みとか色んなこと抱えてて、こうやって集まるとたいてい励まし合い。専攻も年齢も性別も違うけれど、WMUで同じように勉強してて自分の目標とかあって、話していると疲れて干からびそうだった心に水をもらえたって感じで前向きになれるような気がする。まだたったの4ヶ月。これからどんなワクワクすることあるんだろう。

Midterm お疲れ!!!Zenちゃん&Yuki

YukiKyo.jpg


お酒ThanksでしたTazky&Tomo姉

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!!
昨日はお疲れ!!
楽しかったね。日々、weekendならいいなぁと思いつつ、今日から新しい週が始まった。
ワイは留学2ヶ月目だけど、たしかにもうそんなにと思う!!
まだまだ、これからの留学生活。
でも、厳しく、楽しく、行こうぜ!!
また、騒ごうぜ。
おつかれさま。
Midtermお疲れ様。こちら、University of Nevada, Reno在籍、雄大もtake homeあわせて先週5つ退治しました(笑)すごい難しいクラスじゃなかったけど、数多くてまいりましたわ。セメスターあと半分くらいがんばろうねー。この冬は約一ヶ月間一人ぐらしなんで、もし友達つれて遊びに来たりしても宿がわりになるよー。

ー宣伝ー
学校で音楽専攻している傍ら友達と微妙に活動しています。まだ特になんもないけど、ホームページとかできたらその時はよろしく。
www.waldenscoffeehouse.com
->performers
->johnny and the terraforms
それでは、さらば。
相互リンクのお願い。
どーも。ブログスタートおめでとう!早くもいい感じでスタートしてて、協力者としてはうれしい限り。

ぶっちゃげると、「俺が手伝っちゃった」から自信なかったんだけど(笑)、いいブログになりそうだね。Hiroの隠れたセンスを生かして、ドンドンよりクールなブログにしてくれることを期待してます。

それでは、そのうち、僕のサイトからもリンク張らせてもらいますので、相互リンクの方、よろしく!!
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!