New Phone
今日も授業ナシの日。

今セメ、月・水で授業ナシwww

7単位なのでまあ納得なんですが。

もうしばらくしたら

実習先が出るので授業ナシの日も

忙しくなります

と言うわけで。
授業がない今日は9時半頃に起床。
シャワーを浴びてブランチを食べ買い物へ行って来ました。
今夜はLisaんちで持ち寄り夕ご飯なので、その料理の買出しです。Annがグルテンを避けた食事をしているので、みんなが食べられるように今回はお肉料理にしてみた。(ベジタリアンはいない)『鶏の甘辛煮』を作ろうと、ドラムスティックを購入。

その後、
Sprint(携帯の会社。docomoやau的な)のお店へ。
で、








携帯を買う(爆)







えぇぇぇぇ!?
昨日、もう少し悩んでみようかなぁって寝る前に思ったじゃん??なんで買ってんの、自分!!!!!

何なんでしょうね、この行動の早さは。
このフットワークの軽さをなぜ他のところで出来ないのか。

買ったのはコレ。


Sanyo Incognito

SanyoのIncognito


2年以上Sprintを使用しているため、本体お安くなりまして50ドル。
Palm Preってヤツを最初に見させてもらって、値段聞いたら200ドル以上するんで速攻で"I have second candidate, Could you show Incognito?"って聞きました(笑) 今回購入した携帯も実は元値は300ドル位らしい。私の場合、2年の契約を過ぎての買い替えだったから、150ドルOffになって50ドル。

ショップのカウンターでね、「今使ってるヤツどれ?」って聞かれるじゃないですか?で、コレっつって使ってた携帯を見せたら、3人いた店員が全員爆笑ですよ(笑) 「そら、もう買い換える気になるわ」って。「これで、テキストとかしてたわけ?(テキスト:ショートメールみたいなもの)」って聞かれたんで「うん。めんどくさかったよ」と返したらまた爆笑。そんだけ、所謂スマートフォン的な携帯が広がってるってことでしょうかね? 別にね、このSanyoさんの携帯じゃなくても、同じような感じでもっと安いのもあるんですよ。でも、とっても個人的な理由から某国の会社の携帯は買いたくなくて(爆) でもさー、市場に出回ってる製品のほとんどがその国の会社の携帯だったりして、私の選択肢が超狭まるわけですよ。今までの携帯はSanyoさんのだったので、今回のもそうしたいなぁと思って色々探してみたけれど、Sanyoってこの写真のタイプの携帯ってほとんどないのね。もしかしたら、このIncognito以外出してないんじゃない?

InternetとGPS機能も使えるようにする為プランを変えた結果、テキストメッセージが無限になった。ロスにいる友達とのやりとりはいつもテキストメッセージだからこれは助かる。2年のコントラクトが終わる頃には日本へ戻るはずだからちょうど良かったかも。(卒業後はOPTを申請予定) 

これからよろしくたのむよ
Incognito君。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!