明日はようやくMTのクラス
今週も残りわずかとなりました。

週に2日休みがあるせいか

なんだかまだ休み気分が抜けてません。

いかん

早く勉強&仕事モードへ切り替えなければ

昨日はお休みだったけれど、今日は9時半から授業です。
ここ数日は気温がそんなに低くないせいか、授業へ行くのもさほどしんどくない。"そんなに気温が低くない"と言っても、氷点下なのだけれど(汗)

そうそう。
昨夜の『夕ご飯会 at Lisa's』。
持っていった"鶏の甘辛煮"は大好評でした。
みんなには"Chicken Teriyaki"と言って出したんだけど、アメリカ人って"Teriyaki"ってけっこう好きな人が多い(実際、こちらの"Teriyaki味"は日本の"照り焼き味"とは違うと思う)。Japaneseが好むTeriyakiの味だと思うけど、どうかな?って言ったらみんなおいしいと完食。作った甲斐がありましたって、これただ醤油と砂糖で煮るだけなんだけどね(汗) Annがアボカドとトマトのスープを作ってくれて、これがおいしかった。果たして料理と呼べるのか?ってくらい簡単な作り方だったので、今度自分も作ってみようと思う。Jと婚約者のDはガーリックトーストとケーキ&クッキーを持参。久しぶりにみんなと会ったけれど、いやー、楽しい。人数が多いと(つっても5人しかおらんな 滝汗)どうしても会話に加わるタイミングがつかめないのだけれどねぇ。

明日は10時からMTのクラス。
昨日遊んだLisaも一緒。
私を入れて同期が3人。実習Startは違うけれど、同時期入学の子が1人。
あとは、知らない子(というか、授業が被ったことがない)が数人。
もう5年も同じ学科にいるとアル意味怖いもんナシになるもんで、知らない子がいても大丈夫になってくる(笑) 教授との付き合いも長くなるし。いやー、これがMusic以外のクラスになると緊張の塊になるからなぁ(今でも)

さて
シャワーを浴びてGuitarの練習をしたら明日に備えて寝よう。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!