詰めが甘い
本来なら水曜日は14時にひとつ実習が入っているのだけれど

今日は患者さんの都合が悪いのでキャンセル。

そんな訳で

今日は1日外へは出ず部屋で仕事。

朝は10時過ぎに起床。
コーヒーをセットして、洗濯へ。
洗濯してる間に着替えたりご飯の準備をしたりして、朝・昼一緒のご飯を食べる。午前中は洗濯して終わる(汗)

午後は、今週末提出の書類作成。
Assessmentの内容をまとめるのだけれど、Assessmentで聞き逃した項目があることに今更気がつくダメダメ音楽療法士(滝汗) Assessment大事なのに!! 果たしてOver 60のおばあちゃんがメールを見るかどうか謎だけれども、コンタクトインフォメーションの紙に書いてあったメアドへメールをする。7割くらいまとめ終わったとこで、仕事放棄。ろくなAssessmentできてねぇなと思ったらやる気が著しく低下。月曜日のAssessmentの後にすぐ書類作成に入っていたらもっと早く気がついて、こんな風にギリギリにならないのにねー(他人事か!) この患者さんは来週Gait Assessmentをするので、書類にはその結果も書かなければないらないから、そんなに締切期限を意識し過ぎなくてもいいのだろうけれども、ある程度はしっかりしたものを出したいわけで…。テキトーに仕上げてとりあえず出してみるか(おい) こういう書類作りで何が問題て、もちろんこんな風に書かなければならない情報がごろっと抜け落ちてるのも問題なのだけれど、HiRoの場合はこれに言葉の壁がでてくる。所謂プロフェッショナルな単語が出てこないのよ。もう実習4セメなのに。長いことMT専攻してるのに。なので、たいてい今までの書類で使われている単語や言い回しをコピペです(爆) 

明日は授業。
その後13時半からもうひとつの実習先へObservation。
天気は雪。気温は-7度(汗) あー、授業から帰ったらとっとと昼ご飯食べて早めに出ないとなぁ…。Observationの後も早めに帰ってきてこっちの書類作りもしないと…。同じ書類をすでにもう3回も作ってることになるけれど、相変らずまとめんのに時間がかかる。スペックの高い脳みそ、どこかで売ってないかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!