今夜は冷えるらしい
さて、明日提出のAssessmentに関する書類。

1つは終わったものの

もう1つが終わってません…

と言うのも、
今日Observationのはずだったのだけれど、雪でClientが2人しか来てないからキャンセルしてくれと実習先から連絡があって、結局Observationは来週に延期になったんです。まー、こればかりは仕方ない…。一応、Supervisorにはその旨を伝えて了解がとれたから特に問題ではないのだけれど、やっぱり提出日に間に合わないというのは気分が悪い。あ、今回のSupervisor、またL。これで3度目です、Superviseされるの。これってあまり良いことじゃないような気がする。他の人からのSupervisionも受けたかった。つってもさ、私は2人しかいない教授さんの両方からSupervisorを受けられるんだから、これは幸せなことだよねぇ。ちなみにLは、最近彼氏のLからのプロポーズを受け婚約したそうな。まあ長いこと付き合ってたみたいだからねぇ。5年くらい???

で、雪でClientさんが2人しかこれないってくらいだった今日。確かに今日は朝から雪がひどかった。しかも寒い。摂氏で-7℃。けど、まだこれくらいだったら徒歩で授業へいけるくらいの余裕はある。寒いのは明日だって。天気予報によると、明日は摂氏で-10℃。勘違いのないように書いておくと、これは最高気温。今夜が一番冷えるようで、今夜は5度だって。あ、華氏で。これをわかりやすいように摂氏に変換すると…


-15℃


家庭の冷凍庫、越えたね(笑)
バナナで釘が打てるかな?

今夜は冷えるようだから暖かくして寝よう。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!