久しぶりに週末が充実
今日も寒かったMI。

週末は雪は降らず良い天気だったけれど、

今日は朝からパラパラと雪。

これからまた2,3日は雪らしい…。

この週末は久しぶりに友達とHang outしてました。
土曜日。友達のLisa & Annのおうちで夕ご飯。基本、持ち寄りなので自分はほうれん草のキッシュを作っていきました。あぁ、この日は相方がデトロイトから来てたので、彼の夕ご飯用にとクリームシチューを作ってから外出。彼が仕事をしている間、自分はLisaとAnnの家で、JとJの婚約者のD、AとそのBoyfriendのS、あとAnnのBoyfriendのBの8人でご飯。J達がチョコレートフォンデュの道具と材料を持ってたので、デザートはみんなでチョコフォンデュwww 初めてやったけど、あれは楽しい。チョコ好きなHiRoとしては楽しいしおいしいので気に入りました(笑) 

夕飯の後は、Ann・BoyfriendのB、Lisaと一緒にBell'sへ。
Annの友達のバンドが演奏するとかでみんなで行って来ました。既に、他のMT専攻の友達も来ててもう出来上がってた(笑) 自分は、シーズナルビールの『Hopslam』を初めに飲んだのだけれど、やっぱ瓶のとは違う。こっちの方がHopの香りが芳醇。遅れること30分弱、相方も合流。この男は誰とでも仲良くなれるらしく、なんだか知らんが私の友達とすぐ打ち解けてた(笑) けっこう飲んで0時過ぎに帰宅(ドライバーがいたのでwww)。久しぶりにベロンベロンになった気がする(笑)

で、日曜日。
午前中はダウン(笑)復活したのは15時くらいから。とりあえず、急ぎの課題はないしSessionも今週はないからのんびりしてても大丈夫っちゃ大丈夫だけれど、これまでが忙しかったせいかちょっと罪悪感がある(笑)

今日は、デトロイトへ戻るA君を8時前に見送り、自分も朝ごはんを食べて学部へ行く準備。11時から、ClientのGait AssessmentをProf.Rと一緒にして、その後は今後の方針を教授と話し合い、んで帰宅。明日は朝8時半からProf.Rと他のNeuroligic Disorder系の患者さんを持つクラスメイトらと一緒にミーティング。朝8時半ってはえーよ…。6時半くらいには起きないとなぁ…。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!