こういう時に限って・・・
今日も朝から雪がパラついていたKzoo

でも

不思議とそんなに寒くない

気温、割とあったのかな???


大概にして、雪が降ってる日の方が気温的には過ごしやすいような気がします。晴れててお日様が出てるときって、すごく暖かそうに見えるけど、実はものすごい気温が低かったりして騙された気分になる(笑) 

今日は2時から学部のClinicでIndividual Sessionの初回。
昨日Goalは設定したので、今日の午前中はそれに沿って何となくInterventionを考え、使えそうな曲を探してと実習の準備をしてました。GoalとObjectiveは考えられてもActivityが思いつかんのよねぇ。。。ポンポンとアイディアが浮かぶ人がうらやましい…。

で、初回のSession。
Sessionと言うか、まだAssessment/Intakeの状態だったけれども割とうまくいったような気がします。患者さんは、何が出来て何が出来ないのかをハッキリ出来てなかったようで、今日のSessionを通してそれがわかったと言っていたのが大きな収穫かなぁ。

実習の後は帰宅。
昨日のObservationの情報をまとめるべくPC立ち上げて作業。
が、


インターネットが繋がらねぇ(汗)


多分、大学のネットワークに入るためのソフトが正常に動いてないんだと思う。とっとと、書類を書き上げなきゃいけないのに(薬の情報を調べなきゃいけないからネットが必要なんです…) 同じアパート群に住む友達もネットが繋がらないって言ってたから、おそらくアパート全体が一部で落ちている様子。なんだろ、メンテナンスかな???もしそうだとしても学期の最中にやるなって話。Noticeもナシに…。キッチンの窓際ならば、隣に建っている寮のワイヤレスが辛うじて拾えるので、動きが超ノロイけれどどうにかネットに繋げている状態。けど、遅すぎて(しかもよく途絶える)作業が全く進まん!!!!

Observationの書類以外にも金曜日提出の書類が山積みなんだけどなぁ。こっちはネット無しでも書けるけれど、オンラインの辞書とか使って書くからねぇ…。はー、こういう時に限ってっっっ!!!!! 早く復旧してくれるといいけれど。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!