スポンサーサイト
大雪のあとの外出
一昨日の大雪は当然ながら溶けず(爆)

今日も歩くのが大変

何が一番大変だったって

車の雪下ろしですよ


今日は13時半から実習だったので車を使ったんですね。
で、その為には車に積もった雪を下ろさなければならないわけで。で、下ろすだけならまだしも車の周りに積もった雪もかかないと車が出せない状態。これから実習って格好なので、スーツっぽい感じにそれなりにヒールの高いパンプス。一番、雪下ろしに不適切な格好です(笑) 

30分くらいかかってようやく出発。
屋根のある駐車場だったらこんな苦労はないんだろうなぁ。

実習は特に問題なく終了。
Supervisorが来たけれど彼女また遅れてきた。
別にいいんだけどさ。もう慣れた。

アパートへ戻る前に大学へ寄って楽器を返して、その足で買い物へ。久しく行ってなかったアジア食材のお店へ行って、納豆やら餃子の材料やらを買う。中国系のお店なのでここだと青菜的なものが手に入るんだよね。そんな訳で、韮も購入。(韮ってMeijerで見たことない気がする)。こんにゃくも買ったから後でひじきの煮物を作ろう。その後も、すぐ近くの普通のスーパーへ寄ってその他の食材を買って帰宅。夕飯の買いもの時間だったせいか、割とお客さんがいたなぁ。

帰宅後、メールをチェックしたらR教授からメール。
明日の授業は休講らしい。先生、まだ足が治らないみたいだ。
(1週間ほど前に息子さんとバスケをして靭帯(多分)を損傷したらしい)
授業がないってことは、いつもよりゆっくり寝られそうだなぁ。
Detroitへ行くかどうか考えなくちゃなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


