再び大雪
予報通り

今日はWinter storm warningの影響で



けど、大学はもちろんOpen(笑)


先セメに1度休校になってるので、生死に関わるほど気温が低いか雪が降っているかでないともうCloseにはならないんじゃないでしょうか?あ、大学近辺の施設・学校は休校になっていますwww 気温が高いせいか、積もった除雪剤の力も加わってベチャベチャで歩きづらい。道も朝は凍っていたようで、危ない目に遭いながら授業へやってきた学生もいるとか。Off-campusだと大変だよねぇ…。

私はと言うと、Clinicのルールに従って実習がキャンセル(Kalamazoo Public Schoolが天候などにより休校になった場合、ClinicでのSessionはキャンセル)。提出しなければいけない書類があったから午前中のうちに大学へは行ったけれど、今日はOff扱い。朝からお腹が痛いのでちょうど良かったかな。部屋で明日の実習の準備とギターの試験の練習。

今週が終われば金曜日のSprit DayからSpring break。
まったく実感はないけれど、1週間の長いオフは嬉しいもんです。
Prospectus Paper書かなきゃだけどね(汗)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!