Detroitへ
いつにしようかなぁと

思っていたけれど

ようやくDetroitへ

やってきました。

昨日焼いたパン・マフィン・ほうれん草のキッシュを持ってKzooを出たのが11時半ごろ。日曜日のフリーウェイはたいてい空いているのでコレといってトラブルもなくDetroitまで到着。14時くらいに着いて、相方んちでのんびりしています。

けど、明日からは少しペーパーワークをやらないと。
と、言うのもDetroitにあるインターンシップサイト以外からもアプリケーションが届いたので、この休みでEssayやResumeを書き上げようと思っているわけです。教授や他のSupervisorにも推薦状を頼まなければいけないので、今週中にその辺の手続きは仕上げて、来週にはアプリケーションを送れたらなぁと思っているところ。その気になれば、アプリケーションの方は1日あれば仕上がるはずなのだけれど、そのやる気がね(汗) 結局、ダラダラしてしまうんだよなぁ。インターンシップのこと以外にも、Prospectus用の論文読みやAbnormal psyの試験勉強なんかもしなくちゃと思っているので、相方が研究で出かけている昼間は自分もWSUの図書館か、アパートの近くのスタバで作業をしようと思っています。

春休みってたいていダラダラして過ごしちゃうんだよなぁ。いやいや、今年はきっちりやることをやらなければ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!