早起きは三文の得?
今日は久しぶりに早起きができました

って、いい歳して小学生みたいなこと

言ってますけど

起床時間はまさかの

6時半過ぎ


9時半から授業だったので、だいたい7時くらいに起きればシャワーを浴びる時間も取れるし、朝ごはんも食べられるぞと思っていたのだけれど、目覚ましが6時半に鳴ってその10分後くらいには活動ができまして。えぇ、こんなの超久しぶり(笑) だって、今セメずーっと毎朝授業・実習ギリギリだもの。起床時間(爆) そんな訳で、朝は余裕があったので、ペーパーを印刷したりGuitarのクラスでもらった楽譜の整理をする時間まで取れてなんとも充実した感じで1日がスタート。

朝の授業を終えて、アパートのOfficeへ書類を提出しにいったりと細々した用事を済ませて一旦帰宅。実習先の変更に伴い、実習日も変わったので今まで火・木の午後は実習へ行っていたけれど今週からは空き時間に。お昼ごはんを食べた後、16時からのGuitarのクラスの準備をして学部へ。学部のPC Labでやらなければいけない作業があったので授業前にそれをやり、授業へ。結局、その作業は終わらなかったので残りは明日やることに。やっぱり、今度買うPCはMacかなぁ…。(学部のPCはMac)Windowsでも出来ないことはないのだけれど、MTをやるにはMacの方が使い勝手がいいような気がする。って、自分Windows userだからMacの使い方はほとんど知らないんだけどね。学部のPCを使う時以外、触れません(汗)

16時のGuitar授業はいつも通り。
新しいこともやったけれど、コレといって別に難しくもないのでわからなくて混乱することもなく終了。Sight reading(初見)としてもらった楽譜も簡単だったしね(C major)。 いくつか復習しとなかくちゃいけないところもあるけど、これは週末でいいや。

で、帰宅。
日がだいぶ長くなってきたから、18時くらいでもまだ外が明るい。そういえば、今週末からSummer timeに変わるんだよね。もうそんな季節なんだなぁって感じ。実際、10℃以上の日が続いてるからそろそろMIにも春が近づいているのかも。

今夜はもうしばらく眠れません。
明後日の試験勉強と、少しReadingをしなければ。

さて、さっさと終わらせないとね。
また明日も早く起きられれば作業がはかどるんだけどなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!