久しぶりに夜帰宅
いやぁ、今日も暖かかった。

14℃だって。

先週まで10℃以下だったなんて

考えられない。


予報では明日は雨だけれど、気温は17℃。
おいおい、こりゃもう春じゃないかwww

さて、今日は14時から実習。
が、患者さんの体調が悪いとかでキャンセルに。

昨日、学部のLabで終わらなかった作業があったので、実習はなくなったけれど学部へ行きました。結局、続きの作業はなんとなくしかできなくて。どうにか形には仕上げたけどこれは多分またやりなおし。2時間くらいLabで作業をしたあとは学部の図書館へ。明日のAbnormal Psyの試験勉強です。アパートへ帰って、部屋で勉強しても良かったんだけど、部屋でやったら絶対ダレるしね(汗) 20時前くらいまで勉強して帰宅。日が落ちてから帰るなんて久しぶりだったwww

今夜はこれから勉強したところを復習。
テキストを読んで確認。
で、時間が余ってたらProspectus Paper用の論文読み。
こっち、全然手をつけてないからねぇ…(滝汗)

さぁて、寝るまでもうひと頑張り。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!