東からBell'sへ
今週末は

お客さまが東から来てました。


まあ、週末になると私がDetoritへ行ったり、相方がKzooへ来たりとしているわけですが、今週は相方+A先輩がKzooへ遊びに来ました。向こうの大学はどうやら今週から春休みらしい。で、目的はBell's。

Bell's Brewery, Inc
住所:355 E. Kalamazoo Ave., Kalamazoo, MI
HP:http://www.bellsbeer.com/#

土曜日の15時くらいに到着し、お昼も食べてないし、昼間のBell'sも見たいっつーことで行ってみることに。Bell's、Kalamazooが誇るブルワリーですが、ここのバーガーは割とおいしい。


   In Eccentric cafe     Raspberry Ale


土曜日の午後5時前だってのに飲んでるおっさんら(笑)
いや、うちらも明るいうちから飲んでるけど(笑)
自分がまず最初に飲んだのはラズベリーエール。
かなりラズベリーの香りが強かったから甘みが強かったりするのかな?と思って飲んでみたところ、甘さ、全くナシ。むしろラズベリーの酸っぱさの方が強くて、ビールだと思って飲むと裏切られる(笑) でも、さっぱりしてて飲みやすかったので何回かリピwww 

     Bell's burger   Salada,Pita, Hummus

            Beers

自分はお昼ご飯を食べてしまってお腹が減ってなかったので頼まなかったけれど、これは相方が食べてたBell's Burger。ジューシーなパテがこんがり焼かれていて挟んである野菜も新鮮。他のおつまみは、野菜スティック・ピタ・ハマス、んでサラダ。野菜とアルコール。健康的なんだかそうじゃないんだか(笑) 二杯目に飲んだのは、Brown Ale。苦味もしっかり、でも重くなくて飲みやすい。このビールはLocalのスーパーでも買えます。

          Sampler

A先輩が頼んだSampler。
6種類を自分で選びます。
確か12ドルくらいだったかな?
ちなみに、グラスの下の木のトレーはUpper Michiganの形。

昼、夜とBell'sでビールを楽しんでこの日は1時過ぎに帰宅。

今日はゆっくり起きて、午後3人で隣町のCafeへ行きまったり。
んで、買い物をして帰宅。Detroitへ帰る前に夕ご飯を食べようと、大学近くのBar Restaurant(ここもなかなかおいしい)で食事をして、2人がKzooを去ったのは19時くらいだったかな??? グルメなA先輩、夕食を取ったレストランも気に入ってくれたようでなによりwww

相方はもともとKzooにいたからこちらに友達もいたし、付き合う前から週末はちょくちょく遊びにきていたけれど、こうやってDetroitで知り合った友達が来るのは年に一度あるかないか。夏の間なんかにゆっくり遊びにこれたらもっと色々出かけられるんだけどなぁ。夏のKzooはすごく気持ちがいいしね。

また明日から授業。
今週末はProspectus PaperのDueもあるしキビキビ働かないとなぁ…(汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!