偏頭痛
昨日から偏頭痛に悩まされてるHiRoです

ちなみに

英語で偏頭痛は

"Migraine"

寝不足って訳でもないので何で頭が痛いのか謎です。
恐らく、土・日と少し気温が低かったからそのせいかな?と思っているのだけれど、2日連続で頭痛が続くのもなんだかおかしな話で。

昨日は、午前中に実習1つ。午後にも1つ。
朝起きて、学部へ出かける前から頭痛は始まっていたけれど、立っていられないくらい痛いわけではないし、患者さんも待ってるしでまず午前の実習をこなす。で、午後。1度、部屋へ戻ってきて食事を取って車を走らせ実習先へ。午後になると痛みは若干強くなっていたけれど、滞りなくSessionをして帰宅。薬を飲んでProspectusで使う論文を読んでこの日は就寝。

で、今朝。
6時半頃目が覚めたけれど頭が痛くて起きられず。
結局、授業時間ギリギリに起きて化粧もそこそこに通学バッグを持って部屋を出る。1度、部屋へ帰ってきてご飯も食べずベッドで横になる。AdvisorとMeetingがあったから再び学部へ行ったけれど、16時からのGuitarのクラスは行かず。昨夜同様、部屋で論文読み。けど、本日二つ目の論文を読み始めたあたりで気がついたら寝ていた(汗) 夕ご飯の後に、薬を飲んだから今はなんとなく落ち着いているけれどなんとなく体は変な感じ。日曜日からSummer timeに変わったり、週末ちょっと冷えてたからそういうのが影響してるのかねぇ??

とにかく、金曜日提出のProspectus Paper。まったく終わってません(滝汗) 木曜日の夜にMTの連中とBell'sへ行く話が出てるので、それに参加できるように早めに終わらせたいのだけれど、どうなることか…。結局、時間があろうがなかろうが、提出ギリギリになって慌てるのは変わらないらしい(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!