論文書き
今夜はペーパー書きです。

毎セメ恒例、

PracticumのProspectus Paper。


あぁ、今日はSt. Patrick's Dayなのに。
Barでわしゃわしゃお酒を飲む日です(違)
まあ、St. Patrick's Dayについては
多分ほぼ毎年説明してるから省略(おい) 

今日は相変らず続いている偏頭痛と共に起床。
昨夜、論文を読みながら寝ていたらしい自分。なんだか頭が痛いなぁと思いつつ目が覚めたのは6時半。昨日はほぼ1日寝ていたと言っても過言じゃないので、もう頭痛は治まっただろうと思ってたのに。でも、薬を飲むほどではなさそう。論文の続きを1時間くらい読んで、気が付いたらまた寝ていた(汗) 二度寝後は10時くらいに起床。シャワーを浴びてご飯を食べて実習へ行く準備。

実習、教授とのMeetingを終えた後は、学部のの図書館で論文読みの続きとちょっとしたペーパーワークを終えて帰宅。何か元気が出そうな食べ物をっ!!!と思って今夜はカレーライスwww 結局、『忙しい時のカレーライス作戦』みたいです(笑) 忙しいつっても、寝ずにやらねばならないのは今夜くらいなんだけど。

えぇ。
なんとか今夜中にペーパーが書き終わればと目論んでおります。(Dueは金曜日) 遅くても明日の夕方。と言うのも、MT仲間のEが所属するバンドが、明日の夜Bell'sでLiveをするんですよ。音楽学部の友達や、もちろんMT連中はみんな行くようなのでこれは自分もいかねばと。ほとんどの学生が今週末のGLRの学会に参加するために、早めにペーパーを書き上げてるようだけど、多分そのうちの半数くらいは明日Bell'sでどんちゃん騒ぎがしたいが為にProspectusを必死に書いてるような気がする(笑) 


まあ、自分もそのうちの1人ですけどね(爆)


つっても、金曜日は午後に実習があるので、もしLiveに参加できたとしても早めに帰宅の予定。20代前半とまだ騒げる気力と体力があるとは言え、次の日に疲労が残るのはやはり三十路手前(爆)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!