論文書きが終わったので
ようやく論文書きから解放されたHiRoです。

あとは教授からのReviseを待ち、

今セメが終わる頃にまた執筆です。

今日は午前中に1コマ授業。
昨夜は半分ほどペーパーを書いて、参考文献として使う論文にもう1度目を通しておこうと読んでいたら、気が付いたら寝ていたようで、目が覚めたのは朝8時半でした(汗) 9時半からの授業には間に合うとは言え、なんだかんだで慌てて準備して授業へ。

11時過ぎに帰宅。
お昼ご飯を食べてさぁ論文書きだ!!!とPCに向かうも、ここんとこ続いている偏頭痛のおかげでまったく考えがまとまない。

ので、


昼寝してみた(おい)


どんだけ余裕ぶっこいてんだ自分って感じだけれど、しんどくてしんどくて横にならないといられなかったわけで…(汗) 2時間くらい寝て少しすっきりしたせいか、偏頭痛も軽くなり気合を入れなおして論文書きスタート。19時くらいにはどうにか書き上げ、メールで教授へ提出。Prospectus Paper、どうにか終わりましたwww で、その後、軽くご飯を食べてシャワーを浴びて出かける準備。

はい、


Bell'sへ行って来ました~~♪


昨日も書いたように、今日はMT専攻の友達、Emilyがバイオリンを弾いているバンドがBell'sでLive。明日からGLRのConference、さらにProspectus Paperの締め切りがあるので、聴きに行くMTの連中は少ないようだったけれど、自分のペーパーが終わったら行こうと思ったんで、行って来ました。

コレがEmily所属のバンド。


The Northern Skies



紅一点のバイオリン弾きがEmily♪


昨年の夏はMichigan中をツアーで回ってたEmily。
普段も、週末はあっちこっちでLiveをしてるようでMichigan内をしょっちゅうドライブしとります。正直、授業や実習に加えてのライブ活動はしんどそうでねぇ…。

で、演奏ですが非常に良かったです。
自分にとってはあまり聞きなれないSoundのバンドだけれど、格好良かったし演奏上手だったし。初めてEmilyのバイオリンを聞いたけど、PerformanceとMTのDouble Majorをやってるだけあってすげぇ上手。いやー、良いものを聞かせてもらいました。拠点はGrand Rapidsらしいけれど、Kalamazoo内のCafeやBarで演奏することもあるみたいなのでまた聴きにいけたらなぁと思ってます。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


