ちょっと疲れた?
そういやね

"いや~、ホント暖かくなりましてー"

なんて書いてたけど

先週の土曜日、


雪降った


つーか、

軽く吹雪いてた(爆)

積もりはしなかったんですがね。
でも、映画を見終わって外へ出たらものすごい降ってたんでびっくらこきました。だって、ここんとこ毎日15℃前後でしたから。確かに、土曜日は寒かったですね。0℃前後だったみたいです。今週はまた暖かい日が続いていたけれど、明日はちょっと寒いみたい。それでも5℃以上あるのだからMI感覚で言えば暖かいのかも(笑)

今日は午後から実習だったので、午前中にいくつか作業をして大学へ。そんなに悪くないセッションだったように思います。月曜日から続くフラフラはあったけれど、そんなにひどいわけでもなく無事に実習を終え帰宅。のんびりペーパーワークを少しした後は早めに夕ご飯を食べて、気が付いたら寝ていたようで起きたら22時過ぎ(汗) 体調が完全ではないから早めに寝たほうがいいのかも…。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!