もやもやもや・・・
この週末は久しぶりに1人でした

週明けにある実習の準備に

ほとんどの時間を費やしたような(汗)


ふと気が付いたんだけど、
Spring Break明けからなんだかんだと週末は客人が来ていたから、週末に1人って久しぶり。金曜日は、実習の後に買い物へ行き、夜は細々した作業。土曜日は友達のらっぱちゃんと一緒にランチで中華料理を食べに。夜はのんびりビールを飲みながら実習の準備。で、今日は昼ちょい前に起きて(もっと早く起きるつもりだったんだけどなぁ 涙)、やっぱり実習の準備。あぁ、学部にも行ったっけ。学部のPCでしか出来ない作業があったから。

なんか、
何もしてないのにすげー早く週末が過ぎて行った気がする…(汗) 
なにこの不完全燃焼感は…。

やらなくちゃいけないことは終わらせたから充実していていいはずなのに。つっても、また今週もインターンシップのことやらないまま過ぎて行ったな(滝汗) GPAについての返事が教授からまだない(2週間前に相談)とは言え、推薦状以外はもう郵送してもかまわないのにまだやってない自分。もう4月。締め切られる。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。なんだろね?やりたくねーのかも。インターン。


最後の最後でガス欠気味。


Secret
(非公開コメント受付中)

不完全燃焼感、なんだか共感しちゃいます。

不安要素が残っていると、いろいろと片付いているのにモヤモヤした感じになるよねー。(って今の私がそう・・・。)

やっぱり仕事はひとつひとつ終えてすっきりしたいものですね!
mさん
なんかねー、ホントこの週末はあったんだかなかったんだか訳がわからない感じで過ぎ去っていきまして・・・(汗) インターンに関してはとっとと終わらせない自分が悪いので、決まらなかったら誰のせいにも出来ずしょんぼり日本へ完全帰国です(爆)
ダメダメ。胸はって帰国しましょうね♪♪
mさん
はっはっはっ
まー、全力は尽くします(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!