やればできる子
4月になり、

暖かい日が続いているKzooです。

先週の木・金なんて

気温はすっかり夏。

25℃、越えてたそうな。




週末はちょっと涼しくなり15℃前後。
それでも午後は20℃くらいまで上がって半袖でも平気なくらい。いやー、もうMIもすっかり春ですよー♪ 

今日は朝に実習、午後に実習と音楽療法三昧な日でした。授業がないとは言え、やっぱり実習2つはしんどいです。いや、仕事を始めたら1日に2セッションなんて少ないんだから、これくらいでへばってちゃいけないんだけども…。 Individualでは患者さんのProgressが見えてきたのでホッとしました。Day Senior Programの方のSessionも、Session中の患者さんたちの発言が増えてきたりとなかなかいい感じになってきまして、実習はようやく軌道に乗ってきた感じでしょうかね?

午後の実習の後は、一旦学部へ戻り楽器を返却。
で、帰宅。すごくいい天気だったから、Cafeで作業をしようかなぁと思ったのだけれど、アレルギーのせいかここのとこと目の調子が良くなくて、コンタクトの状態がしんどいので結局部屋で作業(メガネだと車の運転が不安。作り変えた方がいいんだろうなぁ。。。)。

夕ご飯の前に今日の実習のEvaluationが終わって、ご飯を食べた後は明日のGuitarの試験の練習。30分くらい弾いてどうにかなりそうな手ごたえを掴んだので終了。Midtermより曲数は少ないし、さほど難しい曲でもないのできっとどうにかなるでしょう。練習の後はソファでテレビ見ながら1時間くらいのんびり。

ペーパーワークさえ終われば、月曜日の夜は割と時間が取れることを発見(試験勉強がなければの話だけど)。ずっととっとと終わらせたい!!と思ってた作業も終えられたし、やればできるもんだなぁ(おい)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!