スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間の使い方がわからない
今日は実習があったのだけれど

朝10時頃、Clientから連絡があって

キャンセルに。

体調がすぐれないんだそうな。

そういえば、先週も水曜日はキャンセル。
まあ、それなりに年齢を重ねてらっしゃる患者さんなので、体調に変化が出やすいのはいたしかたあるまい。今日は朝から曇り空で雨も降ってるし。

今日は8時くらいにはもう起きてたから、思いがけずに空いてしまった時間をどう使おうかとまどい気味(汗) さしせまった試験もないし、明日は実習がないから焦ってする準備もないし。結局、部屋でただボケーっと過ごしてしまってたりします(滝汗)

多分、よく考えたらいろいろやるべきことはあるはず。
実習の準備だって、しておけば明日楽になるだろうし、
もうひとつのインターンシップのアプリケーションだって
作らなくちゃいけないし。あぁ、実習で使う予定の曲(MIDI)の
編集もしなくちゃだぁ。

セメスターが終わった後の長期休みもそうなんだけれど、やらなければならない作業がない時にまとまった時間ができるとどうやって使ったらいいかよくわからない(特に休みが始まって1週間くらい)。これは日本で学生をしてた時も一緒。学期中は忙しかったから(日本の大学なのに!!!)。

今日はこのまま部屋で過ごしそうな感じだなぁ。
19時からClinic concertのリハがあるけど、雨の中を学部へ行くのはかったるいし。週末は"やべー、何もしないで2日日間過ぎて行ったっ!!!!"って焦るのに、なんでこういう空いた時間を有効利用できないのか…。

ま、いいか。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。