わーい、週末!!
今日は晴れていたので

太陽の光は浴びれたものの

気温は恐らく10℃以下。

で、明日は

20℃越える予報。

いつになったら気温が定まるのか(汗)

年によっては5月でも雪が降るようなところですからね。
天気は本当にわからない(汗)

さて、今日は10時から授業。
12時からClinic Concertのリハ。
13時半からSession。

授業はいつもどおり。

リハは…(汗)
ま、いいんですけどね。
なんであんなつまんなそうにGuitar弾くのかなぁって。首になった自分が言うのもなんですけど、もっとかっちょよく弾けばいいのにって。えぇ、ま、いいんです。

実習に関して言えば、楽器を一切持っていけなかったこと以外はうまくいったかと。そう、楽器を持っていけなかったの!!! Resource Roomにね、楽器がなかったの!!! 普段、Egg shakers、Bells、Maracasなんかを持っていっているんだけど、その類がNothing。"えぇぇぇぇぇ orz"って感じですよ。いや、実際はいくつかShakerはあった。けどね、今日・月曜日のClinic concertのリハ&本番で使うから実習に持っていかれたら困るとか言われてさー。こういうこと言ったら多分問題かもだけど、自分、Clinic Concertと目の前にあるSessionだったら目の前のClientsを選びます。けど、そうではない学生もいるみたいで…(汗)

そんな訳で、今日は楽器ナシ。
けど、スカーフを使って実習をしてきました。
それなりにうまいこといったから結果オーライだけど、なんかね(汗) 皆が同じ考えであるとは思ってはいないけれど、SessionをCancelしてリハに出てくれとか、Session用に楽器を借りようとしたらリハで使うからやめてくれって言われたりとか、これはどうなんかなぁって。もし自分らが今日のHiRoの立場だったらどうするんだろうって。  どーせ、みんなSessionに行くだろーがね(汗)

別にいいんですけどね。
Concert前の幹部はみんなピリピリしてるし。
それに、いろんな考えの人間がいて自分もそのうちの1人なんで。


実習の後はMeijerで買い物して帰宅。
昼抜きでSessionしたせいか、帰宅時はお腹空いてフラフラ(笑)
買ってきたベーグルにクリームチーズ塗ったおやつ(?)を食べて、夜は野菜の天ぷらを少し揚げてビールで乾杯。週末ですからwww とりあえず、今日のうちにしなくちゃいけないペーパーワークは終わってるから今夜はこのまま、のんびり飲みながらゆっくりテレビでも観て過ごします。この2日くらい腑に落ちないことようけあったしな。
残りの作業はまた明日(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!