朝帰り
今週末は

Kalamazooで1人。

そろそろDetroitへ

行きたくなってきたなぁ。


よく考えたら、春休みに行った以来行ってないや。
この1ヶ月はたいてい相方が週末になると来てくれてたからなぁ。けど、今月末にFloridaにいる友達がDetoritへやってくるらしいので、それに合わせて久々に行くつもりでいます。がっつりFinal前の週末なんだけどねぇ(汗) でも、どうせ何処にいたって勉強をやるときゃやるし、やらない時はとことんやらないのだから、そんなに支障がないような気がする。

さて、この週末。
金曜日の夜は部屋で片付けたい作業を終わらせて、土曜日は昼間は部屋でのんびり。テレビを観ながらSessionの準備をしたり、お茶を飲みながらギター弾いたり。で、夕方おねーさんとこへお出かけ。"真面目に飲みましょう"との話だったので、自分も白ワインと合いそうなおつまみを持参。確か17時半過ぎくらいにお邪魔したんだけど、おねーさんもうすでに飲んでて(笑) いや、いいんだけど。たくさんお料理も作っていただいて、ビールとワインでひたすら喋り倒して12時間(爆) 自分の家へ帰ってきたのは


今朝の6時過ぎ(爆)


何をこんなに話すことが?
と自分でも思うんだけど、今までこういうことこっちでなかったからなぁ。多分、自分も無駄にテンションが上がってると思われ(汗) Detroitではみんなで食事したりお酒飲んだりするけれどKzooではほとんどないしね。年齢的な問題がまずあったからなー。

で、今日は昼くらいまで寝ていて午後から活動。
これは別に朝帰りだからって訳でもなく、週末はだいたいこんな感じ(汗) 二日酔いかもなーと思いつつも、ご飯を食べて残っていた実習の準備をして、ソファでうたた寝。夕飯を食べてテレビを観て過ごしてたりします。うー、やらなきゃいけないことはあるんだけどなぁ。まあ、明日からまた頑張ろう      駄目なヤツの典型的パターン 爆



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったねーーーv-238
飲める人と飲めるって楽しいので、また真剣なお付き合いをお願いします♪次の日は私は何もしなかったけれど、充実した週末だったな~って思います。

でも、あの二日酔いじゃない肩の関節?の痛みは初体験だったのでびっくりしました。やっぱり歳とって体が変化しているのかな。恐いわー。
こちらこそありがとうございました
mさん
真剣にお酒と向き合えたでしょうか?(笑)
時間をかけて飲んでるんでグデングデンにならずに済んだのかなぁと思うけれど、やっぱり次の日は二日酔い気味でしたねー。関節痛は自分にとっては飲みすぎた翌日にはよくあることなんで"またか"ってくらいにしか思わなかったけど、話によると肝臓のSOSの場合もあるらしいですね(汗) くわばらくわばら。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!