期末試験1週間前
さて、来週はとうとうFinal week。

今学期も残り2週間。

学期末という事で

なんとなく落ち着かなくなってきました。

落ち着かないのは多分、今までの学期末よりも時間があるからじゃないかなぁ。やらねばならないことは探せば山ほどあるんですが、試験や提出物は今までの学期の半分くらいしかないので、なんとなく調子が狂っている感じです。いつからアクセルを踏み込めばいいのかわからない(汗) 結局、これまでの学期が鬼忙しかったせいか、こうしてやることがあまりないと何をしていいかわからなくなるわ、危機感が限りなくゼロになるわであまり良いとは思えない(爆) やっぱり自分は忙しくないと(それも異常に)、フルスロットルにならないようで…。忙しいなら忙しいで精神崩壊するくせに。 

さて、週末。
金曜日は友達のらっぱちゃんと家飲み。
土曜日はDetoritから相方が訪問。
日曜日は1日家で作業。

そうそう、土曜日ね。
お昼ごはんを作ろうと思ったらガスがつかねぇの。
もともとうちの部屋のガスは着火が悪くて、チャッカマンを使って火をつける時もあるんだけど、この火はガスが出てない様子。どうしたもんかなぁ、でも自分じゃいじれないしなぁと思って、Maintenanceへ電話。そしたらうちのアパート群全体でガスが止まっていたようで、そのうちMaintenanceのおっちゃんらが行くからと指示されました。結局、16時ごろにはガスが復旧したようで、おっちゃんらがガスが出ているか確認をしに来ました。日本と違って、各部屋ごとにガスが設置してあるわけではないので、こうなるとお手上げですね。

今日は朝早くDetroitへ戻る相方を見送り、午後に実習。
Individualの実習がもうないので、月曜日は午後だけになりました。いつもどおりのSessionをして帰宅。アパートへ帰ってからは細々としたペーパーワークと今週水曜日提出のSummary Report作り。木曜日にはAbnormal Psyで試験、金曜日はPresentation。いつものことだけれど、Final weekよりもFinal1週間前の方が忙しいんだよねぇ。さて、合間を見つけてInternshipのApplicationもやらないと。もう5月になっちゃうよ(涙)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!