期末試験直前
月曜日からFinal。

期末試験。

要するに

今学期も残り1週間ってこと。

さて、そんな期末試験直前の週末。
この週末はたいがい試験勉強に費やすはずなのだけれど、今セメは試験の数が少ないからかそれとも気持ちがダウン気味なのか、思ったほどガッツリと勉強はせず…(汗) だ、大丈夫なのか…?

その代わり?
明日の今セメ最後の実習で患者さんに渡す予定のCDを作成。


          CD for Client
            左はIndividualのClientへ。
          右はGroup sessionをしている施設へ。



Individualの患者さんのCDには、Sesssionで使った曲とExcerciseの手順を書いたものを入れて、Groupの方はSessionで割と喜ばれた曲を選別して入れました。CDのジャケットがなかなか格好よく仕上がったので満足wwww なんつーか、こういう作業を黙々としてしまうのが、期末試験前って感じだなぁと(苦笑) あぁ、一応Abnormal Psyの勉強とGuitarの練習はしましたよ。とは言え、やろうと思っていた他の事はほとんどせず(汗) 明日・明後日と寝られねぇな…。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うゎ、ジャケットかっこいい!!
ありがとうございます
mさん
ろくに勉強せずこんなことしてた週末でしたよ(笑) いやいや、これもリッパな実習のひとつ・・・。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!