Under最後の実習
さて

2回目の学部生活最後の

期末試験が始まりました。

つっても

自分の試験は明日からwww


Final1日目は試験ナシwww。

その代わり、実習でTerminationでした。
11時からIndividualのClientさんとMeeting。今セメのProgressと今後について話して、週末に作ったCDを渡して終了。午後も13時半からSenior Day ServiceでTerminasion。こっちは、軽くアクティビティーをして何曲か歌を歌って終了。あぁ、もちろん忘れずにCDも渡して渡してきました。こっちの実習は、学期の途中で急に変更になったからどうなることやらと思ったけれど、とりあえず終わったから良かった。

あ、うちのSupervisor、


また3回しかSuperviseしに来なかったけど(爆)
通常は4回


正直、Superviser意味ねぇって思った。
だって、あまり彼女から受け取るものがなかったんだもの。
なんつーの?疑問を投げても真ん中にボールが返ってこないっていうか。いや、返って来るだけマシで、投げたらそのままどっか行っちゃうみたいなときも…。もっとフィードバックを!!!とか思っても(言動にだしても)、投げたボールを持っていかれたら諦めるよね(笑) SupervisorはMT-BCを持ってる人間全てが適しているわけではないと思う今日この頃。

さて、今夜は明日の試験勉強。
んでもって、水曜提出のFinal Paper書き。

泣いても笑ってもやる気が出なくても(おい)残すはこの1週間のみ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!