スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学部生活2回目最後の試験
今日は期末試験最終日。

朝からGuitar

1つだけだったので

昼前には解放されました。


期末試験最終日と言うことは、学部生活最後の試験と言うことになります。HiRoにとっては2回目の学部生活。5年かかりましたが、ようやくコースワークの全てが終了。

Guitarの試験は若干やっちまった感が漂ってますが、Midtermもその他の実技試験もAで通過しているので落とすことはないはず。Guitarのコンディションがよくない中、よくやったと自分では思っているけれど、果たして評価がどうなるのかね。Guitar、リペアショップに持って行かないとなぁ。欲を言えば新しいのが欲しいけれど、買うんだったらGuitarより先にPCかな。約4年間酷使したおかげで、そろそろ寿命がきそうな感じなもんで。音楽療法で使えるように次の子はMacいしたい。使ったことほとんどないけど(爆)

試験が終わって帰宅したのは確か10時過ぎ。
相方と少し電話で話した後、気が抜けたのか20時くらいまで爆睡…。


ちょ、寝すぎじゃね…?


今週、寝る間を惜しんで一生懸命試験勉強をしたって訳でもないのに。昼も食べずに寝ていたのに、寝すぎのせいかのか何も食べたくなかったので、今夜は夕ご飯も食べず。夜は、明日のR教授とのMeetingへ持っていく書類を作ってその後はのんびり…。たいてい、試験最終日はおつまみを作って1人でビールで乾杯ってパターンだったけれど、今回はなんだかそういう気分じゃなかったんだよねぇ。寝てしまったってのもあるけれど。まだインターンシップ先も決まってないので、正直不安だらけで試験が終わったことを手放しで喜べなかったりする。

さて、明日は教授とMeeting。
で、お昼からSMTAのPicnic。

専攻の友達と会うのももしかしたらこれが最後になっちゃうかもしれないから楽しんでこようと思いますwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。