今セメも
今セメも

ようやく終わり。

今セメもと言うか

学部生活が終わりました。


厳密に言えば、まだインターンシップが残っているから"終わり"ではないのだけれども。でも、もう教室で授業を受けることがないんだと思うとなんだか変な感じです。

さて、今日は朝10時からR教授とFinal Meeting。
今セメの実習の評価をもらうMeeting。

今日は夏みたいにいい天気だったのだけれど、トコトコと学部へ入っていこうとしたら、どこからか呼ぶ声が。"ん?"と思ってあたりを見回したら、外のベンチで他の学生とMeetingしている教授を発見。天気がいいから外でMeetingをしていたそうなwww で、自分もそのまま外で教授と会合。多分、実習4セメしてきて始めてじゃないかな?今学期、2サイトともGradeが"A"でした。これは、やっぱり嬉しい。自分に音楽療法なんてできないんじゃないか?と思いながら始まったPracticumで、2つのサイトで"A"なんて。まあ、もうひとりのSupervisorはどういう基準で成績をつけているのかいまいち謎なので、彼女から"A"をもらってもなんとなく腑に落ちないと言うか(汗) ま、終わったんでもうどーでもいいですけど。

教授とMeetingの後は、午後からSMTAのPicnic。
大学内に池があるのだけれど、その近くでみんなでLunchでした。思ったより集まらなかったけれど、それなりに楽しかったなぁ。GAのLがGuitarを持ってきてたから、彼の弾くビートルズに合わせてみんなで歌ったりね。14時過ぎにみんなと別れて、そのまま自分は車のRegistrationへ。日本じゃ登録の更新ってないよね?MIは毎年誕生日までに更新しないといけません。サクッと更新が終わったので、ディーラーへ行ってオイルチェンジをして、買い物をして帰宅。天気が良いと運転も楽しいwww

夜は冷凍庫にあったピザ生地でベジピザを焼いて、サラダとビールで夕ご飯。テレビ見たりDVD見たりして夜をのんびり過ごしています。インターンシップのアプリケーションを作成しなくちゃだったり、部屋の掃除だったり色々やろうと思っていることはあるんだけれど、この週末はのんびりしようかなぁって。

一応、Birthday weekだし。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
そして、学部生活本当にお疲れ様でした。
アメリカで、英語で音楽療法という私には未知のことを勉強している姿、本当に尊敬します。
これからも自分磨きもしながら素敵な女性を目指してがんばってくださいね♪応援しています。
ありがとうございます
mさん
ありがとうございます。
三十路へのカウントダウンが始まりましたwww 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!