またひとつ歳をとった
先週、期末試験が終わり

今日から9月まで

夏休みです。


9月までと言っても、


9月からも授業ねーけど(爆)


うまいこと行けばインターンシップ生として働いているわけですね。


さて、WMUは先週の土曜日が卒業式でした。
心だけはみなと卒業じゃ!!と思い、気持ちだけ式展の方へ飛ばしておきました。Facebook(Mixiみたいなもん)にいくつか写真が上がっていたので少し見たけれど、いやぁみんないい笑顔。んで、バッチリお化粧してるから普段からベッピンさんなのにそれが5割り増しwww

この週末、実はBirthday weekend。
えっと、ほにゃらら8歳になりました(爆)
みんなには18になったよ!!って言ってます(おい)

毎年、誕生日あたりにはDetroitへ行っているのだけれど、今年は相方が月末に引っ越したのでDetroitへは行かず(あ、大学外のアパートに引っ越したってことです)。引越しの片付けやらで忙しいだろうから、誕生日は1人で過ごすことになりそうだったので、自分で何かおいしいものでも作って一人で祝うかと思っていた誕生日の朝。

9時過ぎに相方Kzooへ(驚)

ちょ、あんた何やってんの?って感じですよ(違)

そんな訳で、誕生日当日の土曜日は2人で過ごすことに。
Cafeへ行ってのんびりして、買い物して帰宅。

まあ、自分でおいしい料理を作ると言うのはプラン通りでしたが(爆) けど、ケーキだけは相方がBakeしてくれました。


     Gateau chocolat     Birthday cake

ガトーショコラ。(写真は取分け後)


えぇ、おいしくいただきました。


けど、なんつーか。
普段の時間のある週末のちょっと贅沢な夕ご飯とたいして変わらなかったような。だって、食材は全部自分で買ってきたし。ワインもケーキの材料も。しかも、ケーキを食べようって時に、"早くケーキ切ってや!!"って催促され…

って、おい。


これは私のBirthday cakeじゃ!!!!


なんなんでしょうね。
このカッパ。

あぁ、そんなカッパからのプレゼントは『デジタルフォトフレーム』でした。どこに置こうか悩み中。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な”相方さん”ですね♪♪
ガトーショコラおいしそう~。
No title
HiRoさん、お誕生日おめでとうございますv-385
俺は自分主役のパーティーとか苦手なんで、一緒にいたい人とのんびり過ごす誕生日の方が良いなって思います☆
おいしいガトーショコラが作れるなんて相方さん素敵じゃないですかぁ
それと卒業もおめでとうございます!!
No title
mさん
いやいやいや。
この男、ケーキ焼いただけですから(爆)
料理は自作だし、お酒も自分で買ってきたし。
ホント普通の週末に毛が生えた感じの夕飯でしたよ(笑)

しんごさん。
しんごさんも卒業おめでとうございます♪
タッセル黄色でした?うち(Music)はピンクですwww

ガトーショコラ、相方は初めて作ったからレシピを見ながらのーんびりやっているので、自分がやった方が早い!!と道具を奪いたい気持ちを抑えるのが大変でした(笑) 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!