のんびり
ここんとこ

初夏(春…?)らしい日が続いている

Kalamazooです。

気温は20℃前後で爽やか。

つい1ヶ月くらい前に

ようやく芽が出てきたと思ったら

葉っぱがぐんぐん育っていて

あたりは緑だらけです

今日は10時くらいに起床。
ここ数日アパートの1階でパーティーか何かをしているらしく、夜3時くらいまでうるさいんよね。で、昨日もうるさくてなんだかんだで2時半くらいまで起きてまして。。。 

さて、シャワー浴びたりご飯を食べたりして午前中は部屋で過ごし、午後はBronco Mallの中にある銀行へ。すごく良い天気だったので徒歩で行きました。来週からSummer 1が始まるらしいですが夏は基本的に学生がいないので、Semester breakの今もキャンパス内の学生はまばら。

銀行からのんびり帰ってきたあとは車でCafeへ。
せっかくいい天気で雷雨も来なさそうだから部屋にいるのがもったいないなぁと思ってwww インターンシップ関係のこともしたかったし、PCを持っていつものCafeへ行って来ました。


          Iced tea


"For here(店内で)"って言ったんだけど、紙コップで出てきたアイスティー。その紙コップが格好いいデザインでしたwww 前はふつーの白い紙コップだったような気がするんだけどなぁ。変わったのかな。

17時前には帰宅。
で、早めにご飯を食べてこれから明日の準備。
明日は2ヶ月ぶり?くらいにDetroitへ行って来ます。
友達のFarewell Party。またDetroitから日本人が減ります(悲)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!