帰ってきた
先週の水曜日から週末まで過ごしていた

DetroitからKzooへ帰還。

いい天気の中のドライブだったから

ごきげんwww


そんな訳で5日ぶりのKzoo。
久しぶりに行ったDetroitは、半年振りに会ったおねーさんやもうすぐ日本へ帰国してしまう友達に会えたり、初めましての人たちにも会えて楽しい東滞在でした♪ 再来週、InternshipのInterviewがあるので、その週末はまたDetroitの予定。けど、その時はCさんはもういないんだなぁ(涙) 


     Flags     Library in WSU

           左:風に舞うFlag。左はMichigan 真ん中はアメリカ 右はWSU 
             右:滞在中インターネットを使うために通った図書館


そういや、WSUのFlagて緑地に文字だけ?(汗)
まあうちのガッコのFlagも茶色の生地に『W』って書いてあるだけだけれども。日本の某私立大を思い出させるこの文字  うちのガッコとの違いと言えば、図書館がたくさんあるところ。写真は今回よく行っていた図書館。これ以外にもいくつかあって、それも割と大きな建物。WMUには図書館ってメインものとEducation・Musicくらい? 

今日はお昼過ぎにDetroitを出て16時前にKzoo到着。荷物を置いて食材の買い物へ行って帰宅。Summer 1がもう始まっているせいか、学生の姿を少し増えたような気がする。今週は学部へ行ったりOISSへ行ったりしないと。あぁ、時間を見つけて(って、時間は腐るほどあるだろうに)Sindecues(大学にある病院)にもいかなくちゃ。昨年の夏に発症したアレルギー(目)、日本で治してきたはずなのにコンタクトレンズを常用する生活に戻ったらまた悪くなってきたようでレンズをつけると異物感はあるわ曇るわで辛かったりする。で、それを半年以上放置していた自分(滝汗) 

目、ヤバそうだなぁ…。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!