大学にある病院へ
昨日、今日と

すぐれない天気のKalamazooです。

昨日は雨だったみたいだし

今日は曇ってるし。

気温も低め。

"昨日は雨だったみたい"って曖昧に書いたのは、昨日はどこへも行かなかったから(爆) ピアノの練習しにいこうと思っていたのだけれど、朝からお腹が痛かったのでお昼に薬を飲んで夕方までベッドの上で過ごしていました。1日寝ていたせいか、昨夜は寝付けず。何時ごろに寝たのかわからないけれど、眠くなるまで本を読んでいました。

そのせいか、


今朝の起床時間11時(汗)


うぉぉぉ
今日は朝から出かけようと思っていたのに!!


つーわけで、出かけたのは昼過ぎから。
まず、昨年の秋あたりから続く目の不調をどうにかするためにSindecuse(大学の病院)へ。Eye Drはいないのよなんて言われて、眼科医じゃない医者が診たんですけど、感染症じゃないかだけを診て終わり。"多分、コンタクトレンズの問題でしょう"って言われたんだけど、いやー、コレ絶対アレルギーか目の中に傷があるとかだと思うんだよねぇ。瞼の裏、真っ赤だもの(あ、瞼を裏返しての診察はされなかったけど、病院へ行く前に自分でチェックしたwww)。で、Dry eye防止の目薬を使っても症状が改善されなかったら紹介状を書いてあげるから地元の眼科医に診てもらいなさいだって。


つ、つかえねー!!!


仕方ないんですけどね。Sindecuse(大学の病院)って所謂普通の病院とは違うから。簡単なことしかしてもらえないのさ。

その後は、銀行とOISSへ行って帰宅。
OISSはまた明日行かなくちゃ。
今日はWalk inはやってなかった(汗)
月・水・金だって。それも午後だけ。
ここもつかえねぇ(笑)


あぁ、そういえばね。
Sindecuseでバイタルもチェックされたんですよ。血圧を測られたわけだけれど、110と80だった。正常な数値内といえどやっぱ低い(汗) 起きてから、ご飯も食べて歩いて病院まで行って(徒歩15分くらい)、体は十分温まってるし、シチュエーション的なことを言えば、知らない人から英語で色々質問されて、さらにそれを聞き漏らさないようにと神経集中させてる緊張状態。で、この数値。病院で血圧を計ると緊張して数値が上がる人が父親なんですが、そういうのHiRoにはカンケーないみたい(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!