再びDの街へ
今日も昨日に引き続き

いい天気っっっ!!!

気温も25℃を越えてますwww

風が爽やかなのでとても気持ちが良いのだけれど、いかんせん日差しが強い。何が暑いって、車の中ね。車内の温度、あがりまくり。外を歩く方が楽なくらい。週末は少しぐずつくようだけれど来週の予報は晴れで気温も高いようなので、爽やかなMichigan Summerがやってきそうです。

あぁ。
実は今日Detroit入りしまして。
来週の火曜日にInternshipの面接があるのでそのために現地入り(気が早っ!!!) まぁ、Kzooにいたってやるこた一緒ですから。土日は学部のOfficeが閉まるので(学部棟自体は開いてる)、ピアノの練習ができなくなるのだけれど、うちの相方、何故かなかなか良いキーボードを持っているので、ここだったらピアノ練習もできるし、まあ早くきたってなんら問題ないわけです。

今日は1時過ぎに到着。
てっきり一緒にお昼ご飯でも食べられるのかと思いきや、相方は午後Meetingがあるとかで一緒にジミジョン(Jimmy John's Gourmet Sandwich)でお昼を買ってさっさと学部へ戻ってしまいました。そんな訳で自分はWSUのキャンパス内のベンチに座って一人ランチ。今日はいい天気だったから外で食べるのもよかろうと思って。そういや、授業や練習の合間にこうやって学部の外でよくご飯たべたっけねぇ。

ご飯を食べ終わり、前回同様Libraryへ。
Summer Session中だからか図書館に学生がけっこういます。WMUは夏の間にはこんなに学生いないのになぁ。キャンパス内にもけっこうな数の学生がいて、これもWMUよりいそうな感じ。夏は"静かなキャンパス"ってイメージがあるのでなんだか変な感じwww

さて、18時くらいになったら相方も仕事を切り上げるみたいだしそれまで図書館でグダグダしてよう。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!