図書館通い
昨日はすげぇ晴れてたのに

今日は曇り空

けど、

気温は60度後半はあるっぽい。

今日もWSUの図書館ですwww
勉強しに来てる訳でも探し物をしに来ている訳でもない。
インターネットを使うため(爆)

平日、ここの図書館は木曜日までは夜の11時まで空いてるらしいけれど、金曜日の今日は6時までっぽい。昨日はたくさんいた学生も今日はほとんどいないなぁ。夏に間は金曜日に授業はあまり入ってないのかもしれんね。

昨日、忙しく仕事をしている相方を横目に捉えつつも、ご飯の前に寝てしまった自分。もそっと起きてご飯を食べて、さすがにすぐ寝る気分じゃなかったので、相変らず忙しく仕事をしている相方の横で本を読んでました。そんな訳で、昨夜も寝たのが遅かったわけで。。。


今日、起きたの11時(爆)


勝手にご飯食べてA君は仕事へ行ってたYo!!


いやー。
なにこのぐーたら生活。
まあ、早く寝ないってのが原因なんだろうけど。

昼に一旦帰ってきた相方とご飯を食べて、彼はラボ。自分は図書館へ。毎度毎度のことだけれど、この時期の図書館は寒い。冷房、効きすぎだと思う。図書館に限らず、アメリカの建物は冷房が強めな気がする。真夏の室外と室内の温度差はひどいと思う。

あまり長いこといたら頭が痛くなりそうだなぁ。
18時には閉まるんだし、今日は早めに帰ろうかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。ミシガン大には、24時間の図書館があります。しかも建物も超立派。ちょっと羨ましいと思いました。
さすがUofM
Willyさん
コメント、ありがとうございます。
さすがUofMですね。うちのガッコはAcademic yearの間はたしか夜3時まで開いていたはずですが、使ったことありません(爆) 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!