First Ladyがやってきた
昨日のInterviewで

久しぶりに緊張したせいか

たいしたことしてないのに

疲れてしまった自分。

ここのところなかなか寝付けなかったのに

昨夜は布団に入ったら速攻落ちました(汗)

のびたかよ。

確か0時頃。
シャワーも浴びずにひとり就寝。
昨日は朝も7時頃に起きたしね。きっと眠かったんだろう。あっという間に寝付けたせいか、今朝も8時くらいには起床。普段はA君が研究室へ行った後に起きるのに(爆) 忙しいのか忙しくないのかわからんけれども、今日は朝からうちの相方はのんびりしていたので、それを横目にシャワーを浴び着替えて、さぁ朝ご飯の準備と思っていたのだけれど"ちょうどブランチの時間だし外で食べよか?"と提案されいつものDinerへ。Olympic Grillです。

相変らず自分はオムレツをオーダー。
Farmer's Omletを食べました。Green pepper・Onion・Ham・Potateとチーズが入ってた。卵がフワフワしておいしかったなぁ。相方も珍しくオムレツ食べてたな。Club omletだったかな?Turkey hamが入ってるヤツ。

ご飯の後は、相方をラボまで送って自分はWSUのCampus内を20分くらい散歩していました。来月、うちのガッコにはPresidentが来るのだけれど(Kalamazoo Central High Schoolの卒業式にObamaさんがスピーチしに来るんです。で、その会場がWMUの体育館www)、WSUには今日First Lady、大統領の嫁、Michelleさんが演説しにきていたらしい。そのせいか、ガッコの周りはバイクに乗ったポリスやパトカーがたくさん待機してました。心なしかCampusにいる人の数も普段よりも("普段"てこの1週間しかしらんやろが 爆)多かったような…。詳しいことはわからないけれど(HiRo、WMUの学生だものwww)、DPS(Detroit Public School)の学生を対象にしたEducationのスピーチらしい。Source1 Source2 (当たり前やけど英語です)。 だから、たくさんDPSのSchool busが止まってたんだなぁ。A君が言うには、チケットはPublicにもOpenで2時間くらいで完売したとか。そらそうよね。

散歩の後は図書館へ。
そんな訳でいつもどおり(?)図書館から更新。
つい最近、A君の部屋でもインターネットが使えるようになったんだけど、夏らしいいい天気の日は部屋にいるのはもったいない気がして。って、結局、建物の中にいるんだけれども(爆)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなのねーー。大統領は高校の卒業式に来るんだってことは全く知りませんでした。
それにしても、Aさんの大学もファーストレディーが来る大学だなんてすごいね!!

面接本当にお疲れ様♪
Local Newsを観ましょう
mさん
今回のMichelleさんのスピーチは、"Mentorship Rally"の一環だそうです。ここで聞けるみたいですよ。(http://www.ustream.tv/recorded/7222070

大統領の卒業式でのスピーチはかなり話題になってましたよ?うちのガッコのHPでもLocal Newsでも。せっかくTVあるんだし、せめてLocal Newsだけでも観ましょうよ(笑)
No title
なーーるほど!!ローカルニュースを見るっていう手がありますね!!何チャンがローカルニュースなのかちゃんと把握しておきます。週末はローカル新聞も買おうかな・・・。
No title
mさん
たしか"3"だったはずですよ。
Local news。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!