暑いねー
連日、暑い日が続いているDetroit。

気温はここ最近28℃くらいはあるんじゃないかな?

昨夜は暑くて寝苦しかった…。

昼間は暑くても、夜は風が冷たくなってとても気持ちよかった日が続いてたから昨日の蒸し暑さには参った。。。今日も朝から日差しがガンガン(相方の部屋、東向きだから朝は7時くらいからものすげぇ明るい 汗)。こういう暑い日は西向きの部屋じゃなくてよかったなぁと心底思う。夏のMichigan、夜は10時近くまで明るいですからね。

今日は何処へも行かず部屋で引き篭もり。
Detroitへ来てから、ほぼ毎日出かけていたので(と言ってもCampus内)、今日は部屋にいようかなぁって。出かけるとなると日焼け止め塗って、化粧してってなるでしょ。そうすると肌が荒れてくるんよね。化粧だけなら大丈夫だけれど、どうも日焼け止めが強いようで。ちょっと頭も痛かったし、部屋でのんびりも悪くないかと。そんな訳で、今日は1日部屋で本を読んだりキーボードを弾いたりして過ごしていました。

今日はこれから夕立でもくるのかな?
風が少し涼しくなったなぁと思って外をのぞいたら、パラパラと雨。しばらく雷雨が来てなかったし、雨が降ったら少し涼しくなるかもね。雨の匂いがする。夏だなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!