1週間ぶりに
Detroitから帰還。

今日はホント暑くて

気温は30℃を越えたそうな。

車の中も暑かったなぁ。。。


晴れていたので運転は楽しかったけど、いかんせん日差しが強いもので。進行方向や太陽の位置も関係するけれども、だいたいの場合で左側(運転席側)に日が当たるので左半身だけ焼けそうで嫌だ(汗) 日差しが強くなる4月末くらいから日焼け止めを塗り始めるけれど、こんなに日差しが強いと意味があるのかないのかさえも疑問に。まあでも、しっかり塗らないとね。紫外線、年々強くなっているようだから。

今日は11時過ぎにDetroit出発。
14時前にはKzoo入り。冷蔵庫の中身が空っぽなので、アパートへは戻らずそのまま買い物へ。最近、野菜にしろお肉にしろなるべくオーガニックのものを買うようにしているので、今回はMeijerではなくてD&Wへ。Meijerよりもオーガニック製品が多いスーパー。ちょっとブルジョワちっく(笑) オーガニックが全て良いと言うわけではないけれども、やっぱり味が違う。久しぶりにD&Wへ行ったのだけれど、嬉しいことにダウンタウンにあるパン屋さんのパンがここでは買えるらしい。パンコーナーにSarkozy bakeryの棚が!!! ダウンタウンまで行かなくてもおいしいパンが手に入る~~~♪ 今月から火・木・土と週3日間Farmer's marketが開催されるので、野菜はそこで買おうと思ってあまり購入せず。

そうそう。
アメリカ、月曜日がMemorial dayで国民の祝日。
そんな訳で今週末は3連休です。そのせいか、Free wayも街中もあまり車が走ってなかったなぁ。スーパーも思ってたほど車が止まってなかったし。みなさんお出かけですかね。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


