これもストレス
昨日は1日雨(それも雷雨)だったけれど

今日はすっきり晴れました。

朝はもやがかかってたけど、

昼ごろには快晴に。

今日は朝9時からOISSのおばちゃんとMeeting。
"1月からStartするという手もありではあるけど、そら、9月からインターンシップが始められたらそれが一番いいわよね"って言う結論に。こればっかりは自分でなんとかできないので仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。


あぁ、ストレス(汗)


とっとと1月のインターンシップ用のアプリケーションをどっかにサイトに出さないとなぁ…。こうグダグダしてくると、投げやりになってくる。もうどーでもいーみたいな(滝汗) 

OISSのあとは銀行へ。
先月の頭?4月末?に再送を頼んだデビットカードが届いていたら受け取ろうと思って出向いたわけなんですが、届いておらず。どーいうこと?(怒)と思っていたら銀行のおねーさんが調べてくれまして、彼女が言うには登録してある情報が間違っているから支店へカードが届かなかったと。で、住所、Pin numberを確認して届いたら電話をするってことになったのだけど、


信用ならねー(汗)


かれこれもう1ヶ月は"再送→届かず"みたいなやりとりをしている訳ですよ。これでまた1ヶ月くらい連絡ねぇんだろうなぁとか、今度は"再送の手続きしてなかったわー"とかそういうオチなんだろうなぁなんて思うんですよ。別に今の銀行にこだわることはないから、銀行変えようかなぁとかマジ真剣に思う。そもそも、私が使っている銀行って中西部を中心にしている銀行で、全米規模で見たらちっさい。大学構内に入っているから口座を開いたけれど、別に他の銀行でも問題ないんだよね…。(もう英語がわからなくて困るって事はほとんどなくなってきたし)


そんな訳で、自分ではどうしようも出来ない問題が長期間続いているせいか、最近またアトピーがひどくなってきました。一応、薬を塗ってどうにか凌いでくるけれどひどいひどい。普段からなるべくアレルギーの原因になりそうなものは避けているつもりなんだけれど(自分は食べ物アレルギーではないけれど、甘いものとか油を食べると痒くなる気がする)、しばらくもうちょい気をつけたほうが良さげ。

このちっさいゴタゴタの積み重ねがストレスに繋がってるような…。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!