久しぶりに倒れた
今日は割と早く目が覚めました。

で、

なんだかこのまま起きられそうな気がしたので

ベッドから出ることに。

で、


そのまま床にダイブ(汗)


な、何事!?

自分でも何が起きたのかよくわからなかったんだけど、体を起こして体を立たせようと足を床についてから目の前が真っ暗になりまして…。眩暈ですね。えぇ。いつものヤツ。目が覚めた時から眩暈がしてる場合は気をつけて起き上がるのだけれど、今日は全然そんな気配がなかったので油断しました。7時過ぎくらいに目が覚めたので、"よっしゃー早起きしたー"と思って勢いよく起き上がったもんだから、体がふらついていることに気がつかず(汗) 多分、昨日夕ご飯を食べなかったせいかもなーと思ってふらふら~とキッチンへ行き朝ごはんを作りました。で、食べた後はしばらく椅子に座ってボーっとしていたのだけれど、相変らずふらふらが続いているので結局またベッドに戻りました(汗) 

2時間くらい休んで昼過ぎにはだいぶよくなったけれど、とりあえず今日は部屋で過ごすことに。お茶を飲みながらカウチに寝っ転がってミスチルのLive DVD観賞www Semester中からずっと観たいなぁと思っていたけれど忙しくて観れなかったんだけど、ようやく観れました。『終末のコンフィデンスソング』のDVD。相変らずなんてMCの下手なフロントマンなんだろうか(笑) 愛ゆえの発言ですよ。これでもwww

体の具合は夕方にはいつも通りに。
ここ1、2週間寝つきが悪いわ寝ても眠りが浅いわで体がおかしくなってるのかな?ほぼ毎晩メラトニン摂取しないと眠れなかったしなぁ…。今夜は自然に眠れるように頑張ってみようかなぁ。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めまい?大丈夫??
私も一度低血圧だったのか、朝めまいがあって、それから鉄分をとるようにがんばっています。

それにしても、大丈夫ー?また気分転換におしゃべりでもしましょう~。
大丈夫そうです
mさん
ご心配かけて申し訳ありません。
午前中フラフラしていただけで、午後はいつもどおりに戻ったので大丈夫だと思います。昨日、Sindecuseへ行ってきて(目で)、その時またバイタルを計ったのだけれど、正常値だったし。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!