スポンサーサイト
目が見えるって素敵
今日は朝から雷雨でした。

ゴロゴロ鳴っている音で目が覚めたー。

ついでに、メインテナンスのおっちゃんらが

室外機の掃除をしててそれもうるさかったなぁ。




Stormは午前中のうちに通り過ぎたようで、午後には晴れ間もでました。つっても、大気は不安定なようで、天気予報は夕方からまた雷雨の予定。今月いっぱいはこういう天気なんだろうなぁ。(たいてい7月になるとStormが落ち着いてくる)

さて、午後には雨が止んだのでCafeへ来てみました。
いつもんとこです。ついでに、先日綺麗にしたコンタクトレンズを約1ヶ月ぶりに装着してみました。ドライアイ感や若干の異物感はあるけれど、綺麗にする前と比べると着け心地もさほど悪くなく、視界が劇的にクリアです。恐ろしくしっかり見えるので逆に怖いです(笑) けど、どんだけ汚いレンズを着けてたんだろ…orz 今日は朗報もあって、大学内の病院が地元の眼科医さんに連絡をしてくれたらしく、予約確認の電話が眼科医さんからありました。来週の水曜日だって。とりあえず、先月よりも目の痒みは治まったけれど、レンズ装着時の異物感と不快感は取れてないように思うので、しっかり診てもらおうと思います。メガネも新調したいしね。

Cafeでは、Lisaに遭遇。
編入前の大学の友達と一緒でした。いやー、久しぶりに会った。まあ、明日も会うんですけどね。明日はLisaんちでBBQの予定ですwww さてー、何を作って持っていこうかなぁ。Semester終了してから会ってない友達にも会えるんでワクワクです。とりあえず、短時間のコンタクトレンズ使用なら問題なさげなので(いや、本当は問題があるんだけど)、出かける前にレンズを着ければ夜の運転もなんとかなりそうだ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


