不完全燃焼。けど、スカっとした。
最近また寝つきが悪くてですね、

昨夜は寝たのが多分3時過ぎ。

もしかしたら4時前かも。

で、

パッと目が覚めたのが7時。

ほとんど寝てないやん。


二度寝してるんですけどね。
起きたの12時前ですけどね。
睡眠時間は取れてるようなので大丈夫そうです。

昨日もちらっと書いたように、今日は12時からFOXチャンネルでEuropian GP(バレンシア)。ご飯を食べながらF1観るなんて久しぶりだなぁと小さな幸せを噛み締めながら観てたんですよ、テレビ。

そしたらね
いきなりね
画面が


Severe weather Alart


に変わった。。。orz


MIの西側。
確かに今日は朝から曇り空で、昼過ぎから今にも嵐がやってきそうな感じがしてました。けど、"まぁそんなひどいStormにはならんやろー"とだいぶ楽観的にかまえてたんですが、割と大きいのが来たようで…。Kzooの北側にTornado warningが出るわ、Kzooも風と雷雨で外がものすげーことになってるわで、そら、テレビもF1より天気予報だなと。

そんな訳でして、今年のEuropian GPは最初と最後しか観れませんでした(涙) Weberがクラッシュしてマシンが空を飛んで"Webber生きてる…?"と心配したあたりから画面は天気予報に変わり、Stormが過ぎ去ったかなぁ?くらいの時にカムイが3番手を走ってる画面へ。

もうね、ビックリしましたよ。
なんでカムイが3番手!?て。

Webberがクラッシュした時にSC(Safety car:コース上になんらかの危険がある時にレースをコントロールするために投入される車ね。)が入り、その時に一斉にそれぞれのチームがピットインさせたんですね。けど、カムイだけはピットインをしなかったので、順位が上がっていたっていうカラクリ。途中ががっつり抜けてるから、クラッシュ時の他のチームの動きも忘れてたんですよねぇ…。しかし、カムイは3番手を走っていてもピットインは必ずしなければいけないから順位は下がるわけで。つっても、ピットイン後にレースに戻ったときの順位は9位。今年から(だったっけ?)10位までポイントがもらえるので"どうにかポイントはもらえそうだ。良かったねぇ"と思いながら観ていた残り10周付近。あのカムイがナノをOvertake。で、ブエミも抜いて結果的に7位でフィニッシュ。綺麗に抜くのは本当に観てて気持ち良いです。この2台のOvertakeがなんだか琢磨を思い起こさせる感じでちょっと懐かしく思いました。琢磨、INDYで頑張ってるみたいですね。けっこうテレビにも映ってるらしいです。

途中は観られなかったけど、カムイが良いもん見せてくれたから良しとするか。次戦はシルバーストーンですか?ここもいいサーキットだから楽しみだ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


