週末ひきこもってたんで週明けは外へ
昨日のThunderstormで不安定だった

天気とは打って変わって

今日は爽やかな晴れ。

気温は高いのだけれど

風が冷たくて気持ちのいい1日でした。


今日は午前中はご飯食べつつサッカーを観ながら洗濯。
午後は、ちょっとその辺へ買い物に。

以前、母親からAnimal-shaped rubber bandを送ってくれないかと言われ、いくつか探して買ってきて送ったんですが、その後に何故か親父からも発注がありまして(汗) "父さん、何に使うんだい?(滝汗)"と思いつつもブブーンと車を走らせ、Animal-shaped rubber band探しに。

前回と同じ大手の薬屋さんへ行ったんだけど、同じものは置いておらず。ってか、製品自体がほとんど置いてなかった。んー、なんでだろうね?子どもらが夏休みに入ったから?(謎) で、そういえば、Rebeccaが大手文房具屋さんで見たと言っていたことを思い出し、誰もが知ってる文房具屋さんへ。そしたらね、あったんですけどね。値段が前回のものよりも高い。。。けど、見た目は今回の方が良さげ。同僚の人なんかにあげるんかもなぁと思ったので、高いがこれでよかろうと、とりあえず動物の形をしたものをいくつか買ってきました。ついでに送るための封筒もそこで購入。明日には送れそうwww

その後はいつものMeijerさんへ。
つっても、そろそろDの街へ行こうかなぁと思っているので食品はほとんど買わず。ペリエと果物くらい。他はキッチンペーパーやら日焼け止めやらを買って帰宅。うちのガッコ、先週でSummer1が終わりまして。だから、道はそんなに混んでないだろーと思っていたんだけど、Semester並に車が走ってて少しビビリました(笑) よく考えたら、大学に学生がいなくても地元の子どもらは夏休みに入っても何処へもいかず地元にいるんですよね。しかもアメリカって16歳から車の免許取れるし。そら車の量も増えるわ。

さて、明日も晴れるようなので午前中は日本vsパラグアイ戦を観て、午後は保険のことを聞きに大学の病院へ行ってこようかなと。あぁ、サッカーはアメリカ東部時間で確か朝9時半キックオフだったと思います。早起きしなきゃなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!