連続真夏日も今日まで?
今日も暑いMIです。

Detroitの気温は30℃。

天気予報によれば

Kzooは涼しいっぽい。

田舎だから?

NYの方では気温が100度(F)まであがったみたいですね。100度って37℃くらい???HiRoの体温はたしか35℃後半だったので、人間の体温を超えてしまっているわけですね(汗) MI(主にDetroit)はそこまで上がらなくとも連日33℃くらいで夜も熱帯夜で寝苦しい日が続いてます。天気予報によれば、今夜から暑さは落ち着いてくるっぽい。爽やかなMichigan Summerが戻ってくることを願います。

さて今日は7時半起き。
朝から暑かったので二度寝をする気にならず。
そんな訳で早起きしました。

午前中はスタバへ行って、Music theoryの復習とこないだ読み終わったArticle(MT)のSummary書き。部屋にいても暑いだけですからね。涼しいところで作業だったらやる気が出そうだし(笑) お昼に1度部屋へ戻りお昼ご飯を食べて、また外へ出てきました。今は図書館。相変らず寒いです。けど、外のこの暑さに比べたら我慢できそうな気がする…。

今日はこれから雷雨だそうで。
夕方にはようやく気温が下がるかな? 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!