スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なまもの
今日は朝から

Academic advisorとMeetingがあったので

ひっさしぶりに学部へ行って来ました。

予報どおりの雨の中ね…(汗)

Meetingは9時から。
8時くらいに起きて、いつもどおりヨーグルトと白湯をお腹に入れて学部へ。用件はI-20の延長について。必要書類にサインしてもらって帰宅。帰ってきてふとドアを見たら、今日1日ガスが止まるとお知らせが。最近よく止まるなぁ。まあ、今回はNoticeがあったからまだ良いほう。Noticeがなくて止まると軽くパニくります。早めのお昼を作ろうと思っていたのだけれど、ガスが点かないんじゃ仕方ないと思い、そのままいつものCafeへ。久しぶりにCafeでデリを食べましたwww このCafeはコーヒーもそこそこおいしいけれど、デリもおいしいんだな。たまにしか食べないけど。そんなにお金ないもの

OISSのWalk-in hourが13時過ぎからだったので、それまでCafeでのんびりして帰宅。必要なものだけ持ってOISSへ。Summer IIだからかOISSには自分以外の学生はおらず、すぐスタッフのおばちゃんと話が出来ました。書類にささっと目を通して、引っ込んでいったおばちゃん。10分くらいして新しいI-20を持ってきてくれました。


結局、ガスは夕方になっても復旧しなかったので、夕ご飯は火を使わなくてもできるもので。ちょうど、冷蔵庫で解凍中だったものがあったので、こんなの作ってみました。


       マグロ丼
            マグロ漬け丼


まさかMIのグロッサリーストアでSashimi GradeのTunaが手に入るとはねぇ。D&Wで、"Sashimi grade tuna"って書いてある真空パックにされてる冷凍の魚を発見したんですよ。で、ちょっと悩んだのだけれど、買ってみまして。


腹壊しても自己責任だと思って(爆)
ちゃ、チャレンジャー…


味の方は、冷凍なので若干水っぽいのは否めないけれど、普通にマグロのお刺身でした。日本のスーパーに置いてあるヤツくらいのレベルではないかと。今回は味がわからなかったから漬けにしてみたけど、このくらいだったら鉄火巻きみたいにしてもイケるかもしれん。良い買い物したwww

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
kalamazooは今一番美しい時期でしょうね。
懐かしいです。15年ほど前にWMUにいました。
ようこそ
semildさん
コメントありがとうございます。
MIの夏は、冬と比べると短いですが緑が綺麗で気温もさほど高くなく過ごしやすいですよ。

15年前ですか。その頃と比べるとKzooもだいぶ変わっているんじゃないでしょうか?WMUも図書館の前に化学部棟が出来たり、サングレンも新しく建てかわるようです。
NoTitle
google earthで確認しておきます。elmwoodに5年住んでましたが、かなり変わってるんでしょうね。
今度よければ、綺麗なカラマズーの写真もアップしてください。Smith Burnhamsからstadium driveのアングルが^^
同じです!
semildさん
最初の1年は寮でしたが、その後は私もElmwoodです! On campusはなんといっても授業棟に近いって言うのがいいですね。そういえば来年だったかな?Knollwoodの裏に新しいアパートが出来るんですよ。

写真ですか?
腕がいまちなので綺麗なものが撮れるかわかりませんが、撮ってみますね。

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。