3度目
今日で丸3年が経ちました。

昨年はDetroitで2人でだったけれど、

今年はKzooでひとり。


       3回目

     普段は食べないケーキをいつものカフェで。
            お祝いですから(笑)



この先の見通しがまったく見えないので

どうなるのか全然わかんないんですが、

4年目が始まりました。


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あれ?お誕生日?あれ?5年は滞在してたよね・・って思ったりしてたけど、あ、違う記念日ですね!?
おめでとうv-238
3年かーー。ケーキでお祝いっていうのもまたかわいい♪
カッパ飼育歴です(笑)
mさん
ありがとうございます。
ひとりケーキでしたがおいしかったですwww
NoTitle
あ、飼育の記念日でしたかv-274
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!