分かれ道的な雰囲気
身の回りがゴタゴタし始め、

まっすぐに受け止めなくては

いけないことが出てきそうな9月なんですが、

とりあえず


現実逃避してきます(爆)


それでは。

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
大変そうで。
south havenでlake michiganを眺めよう!!
ほんとにいくなら、たぶん43で行くと思うので、
途中にbangorという町にkzooから行くと左手に
antique shopがあるのでお勧めです。たしか
線路を渡ってすぐだったような。
お元気で
South havenですかー
semildさん
South haven、いいですよねー。
この夏は行く機会がなかったけれど、毎年夏は数回行ってましたねー。

現実逃避で来た先はいつもどおりのデトロイトです。週末のDetroit International Jazz festivalが目的です♪
NoTitle
jazzはkzooのdowntownの店で聞いたのと、new orleansで聞いただけでした。何かお勧めのcontemporary jazzあれば教えてください。
NoTitle
デトロイトでリフレッシュしてますか!?
NoTitle
Semildさん
いやー、自分はクラシック畑なのでJazzはあんまり(汗) Jazz Fesへ行ってもステージのあたりでのんびり聴いてるって感じなので、逆に何かお勧めのArtistがいればお聞きしたいくらいですwww

mさん
とりあえず、9割帰国の方向へ向かっています。
来週Kzooへ戻る予定です。
NoTitle
ちょっと!そんな9割だなんて!!それはまずいでしょ!!何とかならないのーーー!?(ってこっちが聞きたいくらいだって感じだよねきっと・・・。)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


