やーっと帰宅
結局、

2週間くらい空けてました。

今日の夕方Dの街からKzooへ帰宅。


一昨日のハイウェイCloseで帰る気が急激になくなったので、そのままDの街へUターン。なんだかんだで昨日も1日あっちで過ごして、今日の14時過ぎにDetroitを脱出。道中、工事渋滞・事故渋滞、共に遭遇せずいつもどおり2時間ちょっとで帰ってきました。

荷物を部屋に置いたあとは、Fallのアパートのリースを持って再び外へ。買い物がてらParking permitを取りに行こうとOfficeまで向かったのだけれど、建物の外にまで続く長い列を見て、Parking permitは後日にすることに…(汗) 受け取りに1時間くらいかかるなんて噂で聞いてたけど、あれはホントだったんだなぁ。普段は学期が始まる前に受け取りに行ってたから、学期初めがこんなに混むなんてしらなんだ。

Detroit滞在中、WSU周辺の道路はゲロ混みだったけれど、WMUの道はあちらほどではないかな。そりゃ、普段より車の量は多いけれど。うちのガッコは街中にどーんとある感じではないから、新学期でも大学周辺の交通量はさほど運転に支障がないんだよね。WSUの渋滞はホントにうんざりしたなぁ。

さて
なんとなく疲れてるから今日はも寝よう。

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おかえりなさーい!
帰ってまいりました
mさん
現実逃避から帰ってまいりました。
今後のことは相変らず未定です(おい)
しばしニート生活します(えぇぇぇ)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!