寒い、そして頭痛い
先週の水曜日に

Kzooへ戻って以来

天気が悪いMIです。

今日も朝から雷雨。

その後はずーっと曇り空。

しかも寒い。

気温、60度(華氏)を切ることも。
摂氏で言うと20℃前後ですかね?
太陽が出ていればそれでも程よい感じなんですが、
今日みたいに曇りの日だと


寒い


こうして
MIは冬へとガンガン近づいていくんですね…。
って、もうここで冬を過ごすことはないと思うけど 爆


Kzooへ戻ってきてから何をしているかと言うと、まずParking Parmitをもらいに行き(まんまと駐禁チケットを切られたHiRo。。。)、この週末は少し部屋の片付けでも、、、と思っおります。けど気候が悪いせいか、はたまた寝不足のせいか(多分、両方のコンボかと)、ここ数日は偏頭痛がひどいので、片付けは一向に進んどりません(汗) やったことは、掃除機掛けと洗濯くらい。あー、片付けは週明けからでいいかなぁ。ダイエットは明日から~と同じパターンですな(爆)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!