秋だなぁ
今日は気温が上がって

少し暑いくらい。

25、6℃くらいまで

上がったっぽい。


昨日、なんでかわからないけどぜんっぜん寝付けなくて(起床時間は割りと早かったんだけどねぇ)、寝付いたの多分4時過ぎ。もはや今日。で、7時頃だったかな?何かを叩く音で目が覚める。朝っぱらから従業員用の駐車スペースに標識を立ててたらしい(従業員以外駐車禁止ってヤツ)。それ、もうちょい明るくなってからの仕事でも良かったんじゃない?(汗) そんな訳で、その後けっこう外がうるさかったので二度寝はせず起きてしまいました。睡眠時間3時間。別にAssignmentsがあるわけでもないのに3時間(汗)

早起きしたので、午前中は洗濯大会。
午後はちょっと用事で学部のOfficeへ。

久しぶりにキャンパス内を歩いたので写真でも。


     なんて木の実?     落ち葉


学部へ向かう途中にある木についてる実なんだけど、コレなんでしょう?小さいリンゴみたい。そういや、5月ごろにリンゴの花が咲いてるって言うけど、もしかしてこの木がリンゴの花なのかな? 

落ち葉は部屋のドアの前。


              彩り


まだ葉が緑の木もあるけれど、これは毎年一番最後に赤くなります。ホントに真っ赤になる。だいぶ葉っぱは色づいてきたけれど、完全に紅葉するのはもうちょっと先かな。と言っても、あっという間に色が変わるんだけど。

この週末は今日みたいな気温らしい。
ポカポカしていて(少し暑いけど)、散歩日和になりそう。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!